PROFILE

気に入ったアクセサリーを手に入れる…」
物質的な満足だけではなく、
「来て良かった!元気になれた!」など
心も満足していただけるサロンを目指しています

長野市 グルーデコ®️教室 
 up
( アップ)

はじめまして。

長野市のグルーデコ®️教室

 up (アップ)のあさみです。


独学で習得したアクセサリー作りを基に、現在はグルーデコ®️認定講師として長野市の自宅教室(自宅レッスンは現在は紹介制とさせていただいております。)また、長野市でのレンタルスペースでのレッスンを開講中です。


2017年よりご縁があり「HATNEマルシェ」、「ハッピーマルッシェ」に出店開始しました。

(出店時はより多くの方にグルーデコ®を楽しんでいただきたく、ワークショップも同時開催)

2018年より作家仲間と共に「ながの東急」「ながの東急ライフ」にて期間限定で出店開始、2018年10月より「ながの東急」個人出店と活動の場所を少しづつ拡大しております。


また、2020年より数多くのオリジナル作品も発表しております。

オリジナルキットの販売は全国津々浦々、グルーデコ®︎認定講師様だけではなく、一般のお客様まで、さまざまなお客様に楽しんでいただいております。

ZOOMを使ったオンラインレッスンでは、県外の受講者様にも当サロンのオリジナル作品の製作方法や技術を学んでいただいております。

グルーデコ®︎教室up

講師 土屋麻美(つちや あさみ)

長野県長野市在住(出身は宮城県仙台市)

40代

夫、娘の3人暮らし

趣味:お料理、お菓子作りなど…何かを作ることが大好き!ショッピングは買っても買わなくても見て回るだけで楽しい!

Instagram: order_accessory_up

<当サロンの特徴>

ハンドメイド好きの方も、「不器用だから…」と敬遠がちの方も楽しくレッスンしていただくことを目指しています。


普段使いのアクセサリーから特別な日のアイテムまで幅広くレッスンをご用意しています。

当サロン自慢のコレクションである豊富なグルーデコ®土台とキラキラ眩い輝きを放つクリスタルストーンの中から、

「これ好き〜!」と思えるものを選んで一緒に作ってみませんか?


「これ自分で作ったの?」と、うっとり眺められるような素敵な作品に出会えると思います。


また、私自身がお洋服大好きの着道楽(笑)

せっかくお作りいただくアクセサリーも幅広く実用的にお使いいただけるよう、お選びいただくカラーやどのような

シーンで活躍してくれるかなど、積極的にご提案させていただきます。

アイテム選びで迷った時は是非ご相談ください。

<屋号の由来>

屋号の「up」アップの由来

「make up」や「dress up」など女性を輝かせる言葉、聞くだけでワクワクしませんか?


コスメもお洋服も私たちの日常をとても素敵に彩ってくれますが、40代の今アクセサリーも私にとって、なくなはならない存在です。

若さだけでは補えきれなくなったキラキラ要素(笑)

自分で作って身につけられたり、お気に入りの一品を選ぶその瞬間や

身につけて鏡を見た瞬間は『わあ!』と気分もupします。


皆様の日常に『わあ!』と気分の上がる瞬間をお届けしたく『up』と名付けました。


そして、私自身もアクセサリー製作を通じて、『step up』『brushup』『skill up』『grow up』していきたいと願っています。



長野市グルーデコ®︎教室

『up』

代表 土屋麻美